Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

なんか、最近ブログのネタが無いという。久しぶりに味わうなぁこの感覚。

このブログ始めた頃自分はまだ厨二病真っ只中の馬鹿でしたからねぇ(今も直ったとはいえないけど)

そうだ、2,3、日前にツイッターを久しぶりに書き込んでみました。

あれって、トップページとかないんですかね?なんか、ホームって押しても自分のページばっか出てきていろんな人のコメントとか見れないのかーとか思いました。

実際どうなんだろう。

実は今どろわーで絵を描いている途中です。

10000人訪問記念絵も兼ねようかなぁなんて思ってますので、また間違えて消さなきゃいいけどなぁ

前に☆狐のウルフかいてて消したことがあるんで軽くトラウマです。


では今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




