Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

そういやあ日曜日にmen in black2やってたなぁ。それだけですけど

今日、起きた時間が限りなく7時に近い6時でしたorzやべえ!

ま、登校に支障はないんですけどw

今日から12月ですよー!早い!

もうクリスマスですね、もうすぐIpod手に入ればいいんだけど。

妹が「サンタクロースに頼んでみてよ」って言ってて断る理由が無いので一緒に紙に書いてツリーもどきの木に飾ってみました。

どうなるんだろう……w

この際信じる信じないって言う話はしません。

ああテストまで9日!面倒癖絵!否、面倒臭ぇ!!!たまにパソコンの誤変換にはある意味悪意を感じますね。わざとだろ。

今学校の世界史の授業で時間あまってて映画鑑賞中です。「ライフイズビューティフル」……Life is beautifulですよね

何かカタカナで書くと変な感じがします。

で、結構古そうな映画ですけど面白い部分あったりで、結構楽しいです。けど、もうすぐ悲しい場面になるそうだ。

いやーーーーーー

ま、そんな感じです。クリスマスーーーーー


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




