Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

ああ、12月ですねぇもうすぐクリスマスですよ!クリスマスソングって聴いてるとテンション上がってきますよねー

タイトルの通り……今さっき変な夢みて飛び起きましたよ。あああ……精神的に怖かったよー

なんか、うーん…なんか馬鹿っぽくてはずいから追記にしますわ、あ、でもやっぱいいやw

ええっと、なんか変なところに居て、ちっちゃい男の子が何故か泣いてて、亀が出てきて、一緒に変な場所に入っちゃって、白い男の人がいて、逃げて……なぜか違う場所に来て同じくらいの歳の子に追いかけられて、なんか自分「なんでおっかけて来るんだよ!」ってキレて、また逃げるっつう。その瞬間に起きました。

なぜか亀が出てきたんですよ!あー、ちなみに赤い人です、人じゃなくて亀か。

ちょっと嬉しいけど怖かったよ……それに、自分ちょっと凄かったw追いかけられてて階段の手すりに上って一気に下に降りたりね!

なぜラフィーが居たのか……アニメみたいにパーカー着て帽子被ってたな……

とにかくずっと走ってました。ずううううううっと。ああ怖かった。自分閉所恐怖症かもしれん。


って、なんか痛いですねw自分の見た夢なんて。でもはっきり覚えてて怖いでs(ry

昨日テレビでスケートやってました。そのときレディーガガの曲流れてたなとか思って今聞いてます。ぽぽぽぽかふぇいすぱぱぽかふぇいす、(ままままー)

その曲でスケートやってた人が妙に気になってしょうがないんですよねぇ、顔にペイントしてたけど。

なんかオカマぽかったwwwwwwwww

動きがwwwwww


そうだラチェクラF2のことですけど、自分のデータやっと1週目でボス線の前ですよ。おせええ

兄貴と父さんのデータ何週も回ってんのになししてるんだっつのw

でも実際父さんのデータ自分も手伝ってたからもう結末は分かってますよ。ああ……ラチェクラにしては珍しい展開つうか。確信犯つうか(おっとと)


もうすぐ試験だわ


では、今日はこの辺でー

おお、拍手返信忘れるところだったわ




>>購入おめでとうございます! の方

ありがとうございます!ほんと、ラチェクラダイスキなんで、手に入らなかったら無理してでも買おうと思ってたのでw
スポンサーサイト

[タグ] 拍手返信

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




