Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございまーす

今日から休みです!ま、実際には「家庭学習期間」なんですけど。

でも、休みです。来週終業式あって、それから冬休みです。あ、でも、どっちにしろ進学講習とかいうのが学校であって勉強しに行くんですけどねw

でもやすみじゃああー

昨日は一日中ラチェクラF2やってました。なんか自分…ボルセロンが出てくると顔がニヤけてしまいます。

別に好きなキャラって訳でもないんですけどね。なんか面白いw

ボルと戦ってるときにいちいち消えてくるのがムカつきます。

だから出てきたときに「ヴォォルセロン様だァ」って出てきた瞬間にマグネットランチャーでビリビリするのが楽しいです。

「ぎゃああああ!」って何か言ってるんですよw

あ、あとネプちゃんの後ろにいきなり出てくるムービーがすきすぐるwww


「ビビリか?ローレンス、クゎーッカッカッカ!!!!」
(ボンッ)「ドクターネファリウス!!!!」
「わあああああっ!!!!!」
「あっ、失礼しました」のローレンス…ぜってえわざとだろw

ネファリウスの蟹股で吹きましたね。脚長いなあなんておもいます。

やっぱ、ロボットとかって妙に愛着わきますよね。

トランスフォーマーだってそんな感じです。「機械のくせに」って感じ。

機械って言い方ちょっとアレかな?

ロボットイイです。カッコイイです。


んで、話かわりますが、休みはいったつうことで頑張ってHPやろうかなと。

今回のコンセプトは「シンプル!」

って訳でもないんですけど

cssで頑張ってます。ほとんどコピペですけどねw

というか、もう自分のHPは絵の保管庫だけでもいいかななんて思います。

あとブックマークつけて。実際今のもそうなんですけど、納得行かん。


じゃあいってくらあ


では、今日はこの辺でー



そうだ、前の記事の拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

[タグ] 拍手返信



ウンドーミエルさん、はじめましてー

ラチェクラが好きな方がいるなんて!感動です!
アジマス将軍の声カッコイイですよねーラチェットもカッコイイ!
たまに私はwikipediaなどで中の人とか調べちゃうんですけどそのときは色々発見できて面白いですw

これから来てくださるなんて……コチラこそよろしくお願いします!
【2009/12/15 06:28】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
こんばんは。ラチェクラとロード・オブ・ザ・リングとスターウォーズを愛する高1女子のウンドーミエルです。わたしはアリスター・アジマス将軍とラチェットの声聞いてにやついてますwww            これからもちょくちょくコメントしにこようと思うのでよろしく。
【2009/12/14 19:59】 URL | ウンドーミエル #xh0ZkYr.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。