Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

自分の文章ってテンション上がるとすぐ「!」って連打してしまうというね。

今日はテレビである曲が流れた瞬間に飛び起きてしまいましたw

何だと思いますか?

あの「New divide」ですよ!CMやってたらしく、12月18日がなんちゃらって……多分リベンジのブルーレイですよね

いいなぁ、リベンジ見たこと無いんで今までネタバレを避けながら絶対先がわかんないようにしてたんで

楽しみです。ブルーレイ欲しいぜ!

どうせ地上波の放送じゃあカットされまくりでいろいろ変な箇所があったりしますからね。

ブルーレイどうせなら2007年版とリベンジどっちも欲しいなぁ

まー目覚めがリンキンだったんで今日は良い一日になればいいな(笑)

しっかし、明後日から学校だぜorz面倒くせえううぇううぇ

昨日ずーっとHPのタグ弄ってました。おかげでつまんないデザインになりましたが……いっかw

今度はラチェクラファンサイトでも作っちゃおーかな~


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




