Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





おはようございます!

この前自分がラチェクラやってた時の話です。シグマンドに無視されましたw

まぁ、実際はシグマンドが話す前に先にポイントに着いたからシグマンドがいえなかっただけだと思うんですけどねw

つーかシグマンド描くの面倒すぐるw持ち物多すぎですよね。何かモニターやら工具やら植物まで持ち歩いてるとか。

でもシグマンド好きですよ。面白いしー

今日は…もし学校で赤点とってたら先生から電話が来る日です。今日は家に居ろと。えーっ

昨日一人で某マルイに行ってました。一人で本屋いって絵の技法書ばっか読んでました。

技法書って欲しいけど、自分的には碧風羽さん(漢字に自信がないけど)の技法所が欲しいなぁなんて。

絵柄が結構好きかも。というか色の塗り方?厚塗り風な。

でも技法書買うんならwebで十分だし、結構本の値段が高いし。

って訳で買ってませんw

図書館とかで借りられればいいけど生憎私の近所の図書館はふるい本ばっかて……orz

やっぱ、絵柄が古い!

て訳ですよ。

明日から学校の進学講習じゃー

頑張れ自分。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




そうですね! 今度調べてみたいと思います~

ありがとうございます^^
【2009/12/21 06:01】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
グーグルで、「トールキン ミドルアース エルフ語」って検索してみると、いろいろわかると思いますよ。
【2009/12/20 18:42】 URL | ウンドーミエル #-[ 編集]
なんか凄いですねー
キャラクターの呼び方なんてあるんですかw
自分の場合皆「ラチェット」とは「クランク」とか「アジマス」ってそのまま呼んでます。
ケレブペリアンナス、ですか…!元の名前より長くなってるって言うのが面白いですねー

それにしても、トールキンのエルフ語なんて言葉はじめて聞きました。
【2009/12/20 07:11】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
 シグマンドかぁ。わたしも大好きです!いつも「シグー」とか、「シグマ」って呼んであげてますww          ちなみに、ラチェットは「ラット(Ratchetの最初の3文字)」、「エステル(トールキンのエルフ語で[希望])」、アリスター・アジマス将軍は「アリィ」、「アジィ」、「将軍」、クランクは「ケレブペリアンナス(これもトールキンのエルフ語で、意味は[銀色の小さい人])」って呼んでますwww
【2009/12/18 14:39】 URL | ウンドーミエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




