Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!

サンタクロースからプレゼントもらったぜ!妹のプレゼントと同封されていたwww
まさかのメリークリスマスですね。最高です!やばい!破裂しそう!

ケース無しver

最近いろいろあって幸せですわ。ラチェクラF2にTFA日本進出にipod!最近運がいいです。さいっこう!

これから曲入れまくっちゃうんだから!w

つう訳で今日もハイテンションです。ちなみに妹は「太鼓の達人wii」もらってました。

いいですね、クリスマスって!

ほら、ブログの左下のカウンターも輝いてますよ~また365日にカウントリセットされるんだろうなぁ、早いね。一年って。

もうすぐ正月です。餅の食いすぎには気をつけましょう。喉に詰まらせないように!

喉に詰まってなくなられる方が本当に居なくなればいいのにって毎年思います。だから、みなさん、もしこのブログみてて餅を食う時…

思い出してください、そして周りにいる人に言ってください「気をつけてね」と……

マジです。ふざけてませんよ!

まぁ当たり前の事ですが今更なんだよってね。


話変わりますが、今日から冬休みの人が多いのかもしれませんねー、宿題がんばってくださいね。

今自分も苦戦中です。あ゛あ゛めんどうくせええ゛゛ええ

とにかくipod!念願のipodがもらえて最高の気分です。カメラ付きだぜー

itunesで色々いじってipod満喫したいと思いますわ

さぁ、まーこんな感じですかね、皆さんメリークリスマス!

良い週末を!


では、今日はこの辺でー




finnさん

ありがとうございます!
バスケですか、楽しんでください^^
日本の科学って日に日に進むスピードが上がりますよね。
人間はついていけるのか…なんて思ってたり思ってなかったり。


宿題は人類の敵です。頑張りましょうw

ではー
【2009/12/27 05:55】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
もらえたんだね!おめでとうっ!
ipodって、今はカメラもついてるんですねぇ・・・。
すごい…日本の科学(?)ってすごい・・・!
ちなみにうちのプレゼントはバスケットボールでした。
今度公園で楽しんでこようと・・・思ってます。

もちも危ないですけど、こんにゃくゼリーも前いろいろありましたよねー。最近食べてませんが・・・。
今度から気をつけてみますっ。

宿題・・・・お互いがんばりましょう・・・。

では、こっちも、よい週末を!!
【2009/12/26 14:11】 URL | HERA(元finn) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




