Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



くそう!寒中見舞いって言う手があったのか!

こんばんはー

そろそろ1月1日もおわりますねー

今年は……まあ年賀状出せないんですけど、その代わりに寒中見舞いって言うてがあることに今日気がつきました。

自分は年賀状送れないので今回は寒中見舞いつうことで、今日届いた人に送り返したいと思います…が、

今年4枚しかコナカッターw

まぁ、そうですよね。学校分かれたし、元同級生なんか送る余裕無いっすよね、みんな新しい友達(ry

いいですけど、まぁ、いいですけど

なので、送ってくれた4人のみなさん、まっててくれーーーーーーーーーーー

来年はいっぱい送りつけてやるw

まってろよ!


正月はいろいろテレビやってて面白いですよね

ガキの使いとか笑点とか芸能人格付けとか、基本日テレですが…なんでしょうか?


はー、さっさと宿題やんないとな。でも明日からね(あーあ)

今日はあそんでやる!…?

あーそうだった、もう知ってる人は知ってるかもしれませんが、

トランスフォーマーアニメイテッドが日本で放送するにあたって、バルクなボケさんがめでたくアイアンなハイドさんに改名されちゃうそうです

ええ、日本語らしく言うと、日本版のTFAでバルクヘッドがアイアンハイドに改名するそーです。

……ええーっと

ぜんっぜん嬉しくねえ!なんでだようおおおお

また…紹介してもいいのか不明ですけど LOUさんのカートゥーン横丁ブログのこの記事に詳しく書いてあります。
(無断ですみません!)

あーなんだかなぁ、まぁ、映画の後にアニメだからそりゃあ、ボケが出てきたら映画で初めてTFの存在を知った人は混乱しますよね。

もー大体TFってストーリーというか、作品の系列がややこしいんですよ。

自分も正直G1とアニメイテッドくらいしかようわからん。あとはマイ伝とか名前だけ。あ、ビーストも知ってるけど。

そうやって、名前変えると余計にややこしくなるじゃんて思いますorz

ボケーorz

とりあえず、日本版放送前に英語版全部みたいですね。

そういやあ、本物のアイアンハイディ~はどうなるんだろ。プロールはどう説明するんかいな。

映画にあわせていろいろカットされたりするのかと思うと恐怖でいっぱいですね。

でも、実際アニメだと結構名前変わってるか。TFは。忘れてたわ。

日本版のキャストは本気と書いてマジで心配ですけど。

つーかキーチェーンほしすぐるwww



そんな感じです。

みなさん、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




