Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

昨日久しぶりにラチェクラF2やりました。

んで、その時アップデートがあったららしく、確かバージョン1.2だっけ?あんま詳しく覚えてませんが、

コマンド入力するとなんと最初からになってしまうという恐怖のコマンドですたwwww

ええっと、ラチェクラってバグあるじゃないですか、クォークが走りっぱなしになるとか、なんないとか。

そういう先に進めなくなっちゃうバグが発生した時にコマンドを入力して最初からにします。

あー、でも、最初からっていうか、最後のボスを倒した次のチャレンジモードに戻るってことです。

データは消えません。戻るだけです。でもそれまでのボルト数とか経験値は戻っちゃうのかはわかんないんですけどorz

なんで知ってるかつうと、知らずにコマンド打ってしまった人がいて……せっかく、ヒドラタンクいっぱい出るステージだったのにまた初めからっていうwwwwwwwww

そういうわけです。

ちなみに打った瞬間に最初のムービーが始まるみたいです。実際見ましたけどね

あんまり使いたくないコマンドです。

コマンド作るならバグを消せよwって思うのは自分だけではないと思います。


話変わりますけど、昨日モンスターズインクが地上波初登場で自分も見ました!

アレ……すっごく面白いじゃないですか!しかも絵もまあまあ綺麗だし、結構前の映画の癖に絵が綺麗だったよ

やっぱ、ピクサーは昔から凄かったんだなーと実感します。

マイクがたのしすぐるww一つ目のギョロ目ちゃん結構おもしれえwww

モチロン録画しました



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




