Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす



昨日、友人と原宿ブリスターへ行ってきました

いろいろ準備不足で店を見つけるのにかなり時間を食ってしまったという。

大丈夫。もう行きませんorz

店はワンフロアだったのかな?客も男性客が3,4人いたくらいなんですけど、商品はフィギュアとかが多かったですね。

あと、凄かったのがコミックが売ってたことですね。初めてコミック見ました。結構うすいっていう。

漫画っていうとやっぱ日本のマンガのイメージが強かったんで(笑)

やたらXメンばっかあったようなw

もちろんトランスフォーマーのフィギュアも売ってましたー格好良かったー

まぁ、そんなもんですかね

でも正直いうと値段も高いもんばっかで(自分学生なんで、数千円以上?はデカイ)見てる分にはいいですが買い物できません
orz

場所も結構自宅から遠いしやっぱ上野のヤマシロヤの方がすきですかねw近いし。

でもいい経験でしたけど

その後表参道のKIDDYLANDに行きました。あそこの店の5階にトランスフォーマーアニメイテッドのフィギュアだけ売ってます。でも知らないキャラばっかというw

黒い音波さんとかダイノボットノ鳥みたいな方とか売ってたかな?

オートボットのが全然なかったなぁ……


アニメイテッドといえば、昨日一昨日くらいに37話を見たんですけど、まさかの公式擬人化とかかなり笑えました。

ラチェットおじさんが一番イメージに合ってるかなぁ、渋いです。

どうせならディセップも人間になればいいのになぁなんておもいます

でも、日本人のファンイラストの擬人化とは全然違いますね。髪の毛のいろとか肌の色とかそんなにロボットの時とあってないつうか。

イメージで人間化してるっつうのかな?服はいいと思うけど。

タートルズの新亀24話もみました。なんかラフィーがポケモンみたいだったw

久しぶりにいろいろ見られたぜ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the BestカプコンSo... アマゾン情報局【2010/01/07 21:05】
トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu... 得アマゾン探検隊【2010/01/07 20:27】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




