Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

今日は、一日中寒かったです。学校の中も寒くて嫌だった!

そうそう、昨日成人式の日で休みなので、だったから2,3年ぶりくらいに家のビデオデッキ繋げてビデオ見ました。

画質がwwwwwwwwひでえええ

でも、ミスタービーン観ましたけど、画質は観てれば慣れます。面白かった~

ビデオの巻き戻しとか時間掛かるなぁとか思います。やっぱ今時ブルーレイだね!

ほんと家電系のものはシーズン毎で機能が増えますよね。おもしれえ


えー、最近は……落書きが多いです。ほんと多い。質は低いけど量が多いんですよねorz

今日なんとなーくTFAのブリッツウィングが描きたくなったので今度描きたいなーって思います。

今度っていつだろう。

学校が始まってやっぱ宿題が増えましたねwでもそんなに多くないんでさっさと終わらせないと

英検も近いし月末は模試じゃああ

そんなわけで2010年も頑張ります!アニメイテッドみたいようおおおお


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




