Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



タイトルとの因果関係は何も在りません…wが、何か?

今日は~スポーツテストがありました!!!全然楽しくないですorz唯一楽しかった事~は、私は握力検査の係で、(といっても殆んど先輩のやって頂いたw)皆の握力検査をしまして~ある3年生の先輩がこう言っていたんです!!「握力を上げる方法、嫌いな先生の名前を言う」

 ∑(―□―;)ノシイラッシャーイ

馬路かよ…

ぐーぜんにも握力を測る部屋は美術室でしたので、(美術先生は生徒の気持ちが分かる)ただ苦笑い?見たいな感じでw

先輩が叫ぶ

SAAAAAAAOOOOOOOOTOOOOOOOOOOOOMEEEEEEEEEEEE!!!!!
(ブログに人の名前を入れるのはとーってもマズイのですが一応謝りますw)握力微妙に上がってしましたw

ぁ。そーいえば、デスノーとの公式サイトのキャラクター、ニアとメロの画像が出てました^^皆さんも見に行ってくださいn(嫌だょぉぉw)

今日はこの辺で~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




