Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちはー

今日は訳あって学校がやすみです。宿題もまぁ、やってます。

さっき何となくかの有名な「ポーズマニア」っていうのやったんですけどぼろくそすぎて笑えましたwww

drawrに自分のボロクソぶりが見れます。見なくてもいいですorz

絵が描きたいのになかなか描きたいものが決まらないという。なんでしょうかね?

人の絵を描くと、いや、人以外でも、描くといっつも突っ立ってるだけで何の面白みもないし、絵柄も変だしで

ちょっと気分が萎えてきてます。

そうか、英検があさってあるんだっけ。

なんか疲れますよねw皆さん同じだと思いますけど!

自分は絵を描いてて続きがなかなか描けない人です。なんか…描ける時は時間の惜しみもなく描けるのになぁ

まー、英検終われば何か変わるかな?なんてちょっとだけ期待します。

そうだよ、焦んなくていいじゃないか。

なんて似たようなことばっかり最近書いてる気がします。


癪なんで……

日本語版のオプティマスの声は「バットマン・ビギンス」のブルースウェインと同じ!だった気がします。間違ってたらごめんねっ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




