Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



Good morning!!

最近ちまちまとマイキーを描いております。難しい。

前に気付いたんですけど自分って、色彩センスが皆無なんですよね。

学校の美術の授業で思い知りました。言葉じゃ説明しづらいんですけどなんというか…まぁ

「緑色とか紫のビルとかあんのかよwww」って感じです。よーくわかったじぶんのせんすのなさ。

それはさておき

昨日英検受験しました。前よりは出来ていて欲しいという。どうなんだろう、そうだ、解答速報でてるから確かめようかな

自己採点って怖いですよね

まー、第一難関は突破しましたよ。後はマラソン大会と翌日の模試さえ…orz

ああああああああああああもうやめてえええええええええぇぇぇっつ!!!!!!!!!!

学校の予定がウザ過ぎますなんなんだよもーう

そういやあタートルズ描くのって難しくないですか?

googleとかで画像検索しながら描いてるんですけど作品によって細部が違いますよね。脇とか脇とか脇とか足とか。

TFもTMNTもなんだってそうですけど描いてるうちにドンドン疑問が沸いてくるのって多いですよねw

バンブルの肩が良く分かんないっていうのは皆さんはあるんじゃないですか?(TFAで)

亀だって映画版のはホント亀なんですよ。亀が立ってるんです。

でもアニメだと亀が人間ぽくなってるんですよ。

甲羅とか脚とかが結構ちがいますよね。でもどっちもすきーっ

どっちの絵柄にしようか迷ってて……どうしようかなぁ

顔は映画版の丸い感じも好きだしアニメの目が白いのもかっこいいしなぁ~

みんなのイラストでもみようか


では、今日はこのへんでー

(あああああああ゛あ゛今日授業でマラソンじゃねーかwwwwwww)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




