Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

2月ですね

なんと雪が降ってるじゃないですか! なんか偶然ですよね。2月の1日に雪が降るなんて!

まるで去年の合格発表の日を思い出しますねorzあの時も帰り道に雪が降りやがって……

あーなんかgorillazのプラビが日本の東側を通過しましたね。もっと近くに来ればいいのになぁ

あの、やっぱヌードルはアンドロイドなんですかね?!もう何がどーなってんだか良く分かんないですけど

コングスタジオを離れてプラビで暮らすんですかね。それもいいかw

コングスタジオってあの重苦しい空気というか生ごみ臭いっつうかまんま「ゴリラズ」って感じなね。

プラビって見る感じ結構明るそうだし、なんか楽しみですね!

またgorillaz roomみたいなの作ってくれればいいんだけどなぁ

今日はTFに新しい動きはないんですかね、今日は何も見つけてません


そうそう、さっき6時半くらいから2時間くらいずっと宿題だった上履きの絵を描いてたんですけど……

バランスが崩壊してて結局形を直してたら疲れちゃって…

やっぱ大変ですよね

まぁいいか。今日は宿題なかったぽいし。多分平気じゃないかなぁ

そんな感じです。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




