Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

昨日は色々充実してました。宿題やったあと手のクロッキーやってイラスト描いてドロワでヴァレンタイン絵がかけたんだもん!

けっこうハイになってましたw

描いた絵は14日に公開しますねお楽しみに

今日は一気に気温が下がるそうです。もし早い時間にこれ見てたら皆さんも気をつけてくださいねw

学校が休みなのでゆっくり過ごしたいですねぇ、バレンタインのお菓子作ります。失敗しなきゃいいんだけど

なんか昨日調べたらサウジアラビアってバレンタイン禁止なんですよね

wikipediaの記事

ま、そりゃそうでしたね。向こうはすげー宗教がらみの事が厳しいし。イスラムだっけ

バレンタインがキリスト教系の行事っていうのを知らないひとって今はそんなにいないと思うんですけど、

クリスマスといいバレンタインといい、日本ってある意味幸せな国なんでしょうか。

でもチョコばっかに限定してプレゼント送ってるのって日本だけらしいですね。確かにアメリカとかじゃハートの箱にキャンディーとかクッキーとか入ってるイメージが。

あとカードかな、前にチャーリーブラウンとスヌーピーのアニメで調子に乗ってチャーリーブラウンが大きな箱持って学校に行ったら結局全然カードもらえなかったっていうwww

赤毛の女の子www名前ばっか出てきますよねそういえば

あぁぁ、懐かしいまたカートゥーンネットワークみたいですね。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




こんにちはー

そうそう、バレンタインさんの命日でございます。(諸説あるようですけどねw)

お菓子作りがんばってー

ちなみに自分はせっかく作ったバレンタイン用のお菓子を見事に持っていくのを忘れたという……

ま、まだ腐んないんだったら来週でもいいかなぁなんて(?!)

絵はそんなに面白いものではないんですけど、楽しみにしてくれてありがたいです


では~
【2010/02/12 16:53】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
うちも割りと10日は充実してたかも・・・。
2連休っていいですよね・・・!!
イラスト楽しみですっ。

そうそう、どうやら寒くなるようですよねー。
明日、朝は雪がちらつくとか・・・。

バレンタインって国によって違ったりするから面白いですよね。
14日って本当はバレンタインさんが処刑されてしまった日だったらしいです。

うちも今日はお菓子作りを・・・・。
上手くできるかわかんないんですけど・・・;

では、そちらもお菓子作りがんばってください(・ω・)
【2010/02/11 08:06】 URL | ★HARE★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




