Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちは

水曜日にせっかくバレンタイン用のお菓子を作ったんですけど見事に今日学校に持っていくのを忘れましたw

ほんっと、自分の馬鹿さには飽きれるばかりなんですけどね。はは……

でも作るの面倒ですよね。かといって、買おうとするともっとお金が掛かるんですよ実は。

大人数に渡す時は作ったほうが得なような…そうでもないかな?

自分的にはホワイトデーをなくしてバレンタインはアメリカ風に過ごすのもいいんじゃないでしょーかね。

毎年女から渡さないといけないのって嫌ですよね。そうでもない?(2回目)

ホワイトデーって欧米にはありません……よね?!わかんねぇなぁ


そうそう、最近ニコニコでかの有名な声優、若本さんの物まねしてる声優さんの動画がありますけどやっぱり

若本さんって有名ですよね。ぶるああああですよね、アナゴさん。

あんなのがメガトロンにどうやって化けるのかが楽しみなモンです。

そして今日から試験2週間前なので頑張ろうと思います、けど自らパソコン自粛、自重する勇気はありませんw

やっぱ気休めもないとね!自分の場合 勉強<気休め で大変なんですけどorz

日々頑張っている学校のみなさんやその他の方々には尊敬しっぱなしです。

見習わな……ねーよwww

自分には無理ですけど、まぁ do my best です。適当に頑張ります。(死亡フラグ)


では、今日はこのへんでー

そうだ、この前gorillazの新しい動画がうpされてた。もし気になる人はマードックおじさんのツイッター見てください(無責任)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




