Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



前の記事で触れましたけど結局見つけちゃったんで



右下のさんかくクリックで再生

そんで、感謝すべき友人が私のなにげなーい一言(*1)で持ってきてくれて雑誌。借りてしまいました!

*1→ある授業で先生が外国人のモデルの写真を持ってきてて、「こういうの欲しいよなぁ」って言ったこと
Girl Powerだって。初めて見ました。
適当に調べるとオーストラリア軽(?)のティーン誌みたいですね。
まぁ、とても雰囲気がteenぽいですね。

なんで記事に書いているかっていうと



ミーガン・フォックス!!!

トランスフォーマーの映画版のヒロインですよ。雑誌のなかにはハリーポッターとかいろいろ乗ってましたけど。

サム役の人はいないのか…w なまえなんだっけなぁ忘れちゃった。とにかくミカエラが載ってたんですけど

記事読むと 噂バナシ! 見たいな感じで、「実はけっこう汚いの?→悲しいけどそうなんだよねーww」見たいなノリだと思います。

でもあの人って見た目でもけっこうズボラそうなカンジしますよね。言い方悪いけど几帳面じゃなさそうw

でも、嫌いじゃないです。多分。実際はミーガンさんはどういう人なのかは良くわかんないんですけどね

でも映画の撮影でマイコーベイさんと実はもめてたりなかったり……。

↑あらら「でも」って何回使ってんだよw


まぁ、そういうことです

ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




