Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

なんか、ブログの記事が鬱モードで書かれたのが上にあるのは結構見た目も悪いですねw

今日はスポンジボブだー妹に今言われるまで気付きませんでした。

もう2月も真ん中ですよねー、はやいはやい

がくねんまつしk

うわああああああなんか押したら記事がきえたああああああああ



FC2だけかは知りませんがたまにブログ書いてると記事がバーって消えることありませんか?

最近だと書いてる途中で自動保存してくれてますけどそれでも途中までしか保存してねえだろこのやろーっっっっ

ひでえええ

つう事でまた記事を書き直した。


今日は一段と寒かった気がします。もうすぐ3月、もうすぐ誕生日だー


えぇーっと…この前の落書きでも載せます、特に今日はネタがないのでw


スタスクボブ~

サムネだから比率がおかしいですけど

スタスクボブです。ぜんっぜん面白くないですよねサーセン、中の人つながりです。

とむ・けにーさんってかみですよね

そーいやあ、TFAでもジェットファイアーの声やってたみたいです。ほんと、わかんなかった。

確かにジェットファイアーの喋り方ってなんかふにゃふにゃしてましたけどwikipeによると「ロシア訛り」とか書いてありました。

露 西 亜 ! ?

でも中の人ってアメリカ人じゃねーのかよwww

もう、なんでロボットの癖に喋り方に訛りがあるとかもう面白すぐるwww

ちなみにブリッツウィングはドイツ語訛りとか。

意外と奥が深いトランスフォーマーの声。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




