Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



もうおわたよこれ

おはようございまーす

今週はもう学年末試験があるっつうのに昨日はいろいろムカついたので開き直って午前中しか……

やっぱ、ジョニーってひとは面白いです。あえてどのジョニーかは言いませんけど。ちなみにどっちもってことですけど(?)

もう試験なんか終わったら絵が描きたい!なんか自分は最近時間があっても絵を書く気力が無いんだと気付きました。

だから思い切って試験終わるまではもういいかなぁーなんて。

とか言ってるとまた絵が描きたくなるんですけどねw

昨日、ニコニコで「クラッシュバンディクー」のプレイ動画を偶然見つけてモンのすごい勢いで懐かしさに浸ってました。

やっぱ、2が慣れ親しんでましたねー、3は一番楽しかったなぁー、でもどこかにゲームをなくしてしまったという。

ゲームをなくして二度と帰ってこないとかたぶんクラッシュが人生なきがする。

しかもクラッシュ1については、全世界初の奥スクールゲームらしいですよ!すごくない?と言うか、誇らしい!

まぁ、でも距離感がいまいち掴めなかったなぁ~って言うのはあったんですけどね

4はロード時間が異常に長い。ちょっと面倒です。グラフィックは綺麗だったんだけど。

後は知らん。持ってないんですよね。

1のクラッシュの中の人がラットルだったとは……w(山口さんです)ちょっと可愛いかもしれぬ。

まー、いろいろ懐かしくって嬉しかったぜ

兄貴によると3はPS3のストアで買えるそうです。欲しいけど今はプラビのために無駄遣いはしないように自重しております。


では、今日はこの辺でー

リパールーの笑い声は神wwwアーハハハハイーヘハハハハwwwwwwww
スポンサーサイト

[タグ] ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




