Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちはー

今日は学校で学年末試験の2日目を迎えていました。

1,2日目はまぁ、文系科目中心だったんでそんなに問題なかったんですけど、月曜は数学と生物という最強理数コンビです。

やばいもうだめだおわた

ほんとだったらこんな記事書いてないで勉強汁ですけど、まぁそこはおいといてw

昨日、日テレでファンタスティック4やってましたね!

それにバンクーバーオリンピックの女子フィギュアスケートもすこーし見ました。真央ちゃんがんばった!オメデトウ!ヨナもおめでとう!

まあーソチでがんばってください。4年後だけど。

話がもどりますけど、昨日のファンタスティック4ってなんか声が変じゃなかったですか?

特にジョニーが違和感ありまくりで変だった気がします。

あのシルバーサーファーとかいい、ビクターと言い……やっぱアメリカ臭がむんむんしてて面白いです。

今度はスパイダーマン3やるよ!そっちも楽しみじゃーん!

まだ3は見たこと無いんですよね。ヴェノムがでるんだよな?!あの有名な(は?)ヴェノーム(ry

まーそんなモンです。今日は何か文字変換がおかしい気がします。なんだろう。面倒くさいつうか。

最近ニコニコでクラッシュ5のプレイ動画をちょこっとだけ見たんですけど、話が上手く消化されてなくてテンポがカオスになってる気がしますww

慎み深いマルハナバチ ってwwwww

コルテックスってクラッシュとあんなに仲良かったっけ?とか思いますけどねw

「そういう仲じゃないか」ってどういう仲だよ。

パワーストーンの引っ張り合いとかネタじゃねーか。



はぁ、早く試験おわれーーー


では、今日はこの辺でー

あ、そうだ、アニメイテッドにメガトロンがうpされてました。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




