Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

あぁ、なんかもう3月ですね。記事書くの久しぶりかもしれない……

ツイッターは良く出没します。でも基本垂れ流してあんまりほかの人に話しかけられないチキンorz

リアルでもネットでもチキンでどうすんだ自分!!!

昨日は一日のパソコンをやってる時間のほとんどをHPを弄る時間に……そのあとタートルズ観た。鉢巻取れてた

ぜんぜん進んでないっつう。

どっかのタグの採点サイト行って見たら-400とか500とか酷い数字でるし。

それにしたがってたら余計にレイアウト崩れるしwwなので採点は気にしないことにしました。

まだ作品が無い状態という……

HPより作品に時間かけろよ!って思うんですけど自分、いっつもHPしっかりしてないし絵を描くやる気が出ないって気付いたんです(何だそれ)

ま、頑張ります!待っててください!あ、待たなくてもいいですorz

昨日見つけたゴリラズのスタイロのPV、CGでした、キャラクターが。

今までのPVって全部アニメ?まぁイラスト調でしたよねー

何故か埋め込みタグが無いのでアドレスでご勘弁を↓

styloのPV

この車シボレーのカマロらしいっすよ!!バンブルぅぅぅっ!!

なのでみんなの動きも見つつ、車も要チェックー

そうそう、あの有名なブルース・ウィリスも出てるっていう!どんだけ豪華なんだ((((U*´^`))))

まーそろそろプラビのCD届くから楽しみです。


あ、あと3月の5~9日は合宿でいません。多分更新できん。できたら投稿簡単なほうのツイッターやるかもやんないかも。



春休みじゃあーっ


では、この辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




