Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



前どっかで言ったような無いような。

タートルズで鉢巻ズレてる亀さんをどうしてもうpしたかったってだけですけど。

新亀35話みたいです。なんか過去のストーリーのおさらいのような話でした。


マイキー(何故か小さくなってしまった…w)


ドニー


ラフィー

レオはしっかり者なので、ちらみせしてくれませんでした、残念。

やっぱ黒目ありでもナシでもかっこいいよーっ

まだ38話くらいまでしか観てません。のんびり眺めることにしますよ。

ちょっとズレてる鉢巻がスゲーいけてます。ドニーかっこいい。

マイキーもやっぱ、そうだなぁ、うん、やっぱそうなんだなぁ~って思います(何が?)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




