Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

今日合宿から帰ってきました。4泊5日です。ながーい!

長野でスキー合宿やってました。ひたすらスキーやってたんですよねw

3日目にナイタースキーやってスピードでまくって転びそうになりました。でも大丈夫だったぜ

初日は本当に立つのもやっとってカンジでしたorzいや、マジです。

2,3日して結構なれたかなぁって思います。カーブも出来るようになったし。

合宿中はちょくちょくツイッターに投稿してたので分かる人も居るかも……

リフトは超楽しかったですww特に4人乗りのリフトはスピードが速くって面白かったし景色もまあまあ良かったです。

霧が多いときもあったし晴れてる時もありました。特に霧の時は数メートル先しか見えなくて正直集合場所がわかんなくって怖くなったりしましたねw

合宿中に誕生日もきたんですよ!すごくない?友達がプレゼント用意してくれていたという……メチャクチャ嬉しかったです!ありがとう!!!

インストラクターも意外と面白い人でよかったかなぁ

班員にかなり迷惑をかけたような気もしますorzまぁ、謝ったからいいか。

食事もビュッフェ形式?(まぁバイキングの事だろうけど)で好きなモンばっか食ってました。やばーいww

合宿で友達の意外な一面やらなんやら分かって楽しかったです。いい経験だ!

そうそう、テレビでアカデミー賞やってましたね、映画の。ハート・ロッカーだっけ。

アバターでも良いじゃん!

一番びっくりしたのがホテル内でインターネットが無料で出来たってことですね。最高すぐるwww

PCの文字入力が若干変な設定だったりパソコンのキー配列が欧米風なカンジだったのは残念でしたけど使えるだけ最高でしたね。

それでPC使ってて見つけた「ゴールデンラズベリー賞」ことラジー賞の話題がでてて……


その賞はよろしくない映画の賞ですね。しらべりゃ分かりますけど。

こんな事やらこんな事

まだ観てなかったんだけどなぁ……結構ショックです。

まーいいか。

リベンジの感想はいつか見てから考えたいと思います。ちょっと、この先どうなるんだろー心配だなぁ

で、3日目くらいから妙にテンション上がって直ぐ笑ったりしたり……いっぱい面白いことあってよかったです。


みんなありがとう!

そしてGorillazのプラスティックビーチも届いてました!これからゆっくり聞きたいと思います。日本先行発売とか最高!

イラストとかDVDついてておまけが結構多い感じです。まだ観てないんだけど。


春休みの宿題がんばんないと…

では、今日はこの辺でー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




