Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす!

タイトルの通りですけど、昨日勢いとノリで2Dのtwitter botを作ってみました。

bot generatorつうすごいサイトがあったんで、そこで作ったらものの数分で出来たと言う。すごいすごい。

サイトはテスト公開なんだそうで。いつかサイトが消える……のは嫌ですけど、まぁ、その時はその時です。

本題ですけど、2D_botですが、喋る内容は完全にNoahの想像です。実際英語しか喋らないので結構勘で口調を決めてたり…

フォローはお気軽に!リンク乗っけますね→2D_botたまに不具合とかタイプミスあったらスミマセン。なるべく無いようにします。

自分的には早くTFAの日本語のbotが出ないかなぁなんて思うんですけど、日本で放送したらキャラが掴めると思うので、それまで待ちたいと思います。

あ、フォローは自動で返す設定にしてるはずなので、大丈夫だと思います。

ダメなら手動でやりますけど(笑)

詳しいことはbotのリンクに書いたので、一度目を通されることをオススメします。

まぁ、なんかあったらブログなりNoah_midnightなりに報告よろしくです。

はぁ、ちょっと心配ですけど、大丈夫かなぁ~

春休み入ってちょっとだれ気味な自分です。


では、今日はこの辺でー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




