Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

最近休みなので結構ブログもやるのかなぁなんて思ってたんですけど、実際時間が有り余ってる時の方がブログやんないってどういうことじゃあああああああああああ

ま、いっか

昨日学校行って、宿題がまたメチャクチャ出されたっていう。12個だぜ?ふざけんなっっつーのorz

やっぱりだらけるスキを与えませんね、先生達だいっきらぁい★(あらら)

最近はGorillazのプラビばっかり聞いてます。

今回買ったのはデラックスの方です。

和訳歌詞と英語歌詞の冊子と、オリジナルの歌詞カードぽいのと、DVD(まだ見てないorz)と

ポスターと、ステッカーと曲のCDが入ってます。ケースはなんか紙っぽいので出来ててちょっと破けそうで怖いなぁ、なんて。

イラストもいっぱいな気がします。ヌードルがいかついwww

あの曲って、いや、アルバムでかな、全体的に雰囲気は明るくっていいと思います。

でもエレクトロン(?)なカンジが結構強いんですよねぇ……どうせならもうちょっとGorillazのメンバーがやってるって雰囲気むんむんの曲があっても良かったんじゃないでしょうかね?

ゲストも結構多くて2Dが埋もれちゃいそうで怖かったし。

まー、でも今回は「plastic beach」ということで、テーマと音楽はぴったりマッチしてていい感じだと思います!

一番聞くのはスタイロかな、でもラインストーンって曲も好き。

もっと2Dがしゃしゃり出てればなお宜しかったと思うんです。

Gorillazというバンド……って正直わかんないですね(笑)

クールなロック調だったり気の抜けたようなフワフワした曲とか結構ダークな曲だったり。

でもそれがいい。

今回のアルバムは、買って損は無いはずです。Gorillazの新しい一面が見えると思うので。

余談ですけど、このアルバム買うとなぜか他のGorillazのアルバムの曲ももっと好きになれます(笑)


以上軽い感想でした。

ちょっとゴリラズのサイトでレビューって形で投稿してみようかな。よろしくおねがいしまーす


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




