Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



ででーん!
100318_1623~01
昨日tsutayaをブラついてタートルズのDVDあるかなーと思ったらあったんですよー

値段も一枚で済んだから(変な表現)買っちまった!

あーやっぱかっこいいよー!

ちなみに、別に新亀まだ全部見てないけどこれ見たって平気だよね?

今度兄弟で見ようかな。

声優の所を見ると、アニメ版と同じじゃん!って当たり前か。いや、でもそうなんだーって意外な気分です。

へっへっへへへへよっしゃああかっちゃったああああー

色々映像特典付いてるらしいのでさらに楽しみという。

CG版のタートルズは画風が素敵ですよね。カッコイイし可愛いしあのつるつるいいよ!

アニメ版もスキだけど。目がちゃんとあるっていう。でもアニメ版も鉢巻取れるサービスがたまにあって笑えます。

あれ?CG版の鉢巻なしバージョン見たこと無いかもしれない……無いのかな?



関係ないんですけどブログ書きながら次はツイッターでラチェクラのbotでも作っちゃおうかなーなんて。

どーしよ。でも絶対誰もフォローしねえwwwかも。

でも、もし作るとしたら、ラチェットとクランク一緒にするか、別々か……一緒でいっか!


もしかしたら作るかもなのでラチェクラ好きさんいたらよろです。


では、今日はこの辺でー!
スポンサーサイト




おひさしぶりですー!

うわ、ありがとうございます^ω^
親御さんの権威には勝てませんもんねorz

ぜひコメントお待ちしておりまっすー
【2010/03/21 14:45】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
 おひさしぶりでーす。
 ラチェットとクランクのツイッターみましたよ。ログインすんなって親にいわれたからフォローできませんでしたが。
 見てて面白かったのでお気に入りに追加しましたよ^ー^
 暇があったらちょくちょくコメントするんでよろしくw
【2010/03/21 14:35】 URL | ウンドーミエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




