Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

今日は昼から学校があるんですよね

昨日!なんと!ブルーレイレコーダーを父が購入したんですよ!まじで最高ううぇえええ

お陰でもう、いちいちパソコンで録画しなくていいし、ハードも開くし、いい事尽くしですね!

でもその代わり昨日は父とレコーダの配線に苦労しましたw

兄貴も手伝ってくれたってイイジャマイカくそー

まぁ、何とか繋ぎましたけど。録画もリモコン一発とか感動しちゃうわ^∀^


で、まぁ、これからはパソコンにゆとりができる、と。


で、さっきブログの右上端のカレンダーを見たんですけど、3月中に記事を書いてる日にちが少なくねえか?って思ったんですよねw

多分、いろいろあったんだなw

しかし実際そんなに勉強も外出もしてないはずなんだけど何してたんだろうなぁ


あ、そうそう!!この前観たタートルズ最高だった!

皆鉢巻とって顔出してて服着ててもうやばいかっこいいwテンションうぴやっふうYAHOOOOOO!!!!!!

レオの素顔もミレチャッタヨもうアニタァマンゾクシタヨモゥ!(太平さん風)

ってニコニコのデザイン軽く変わってね?w

話を戻して・・・・

タートルズ44話ですよ

ゴールデンパックの話かぁKCww

★It's TURTLE time!!!★(ハンマー的な意味で)

長くなるので追記ですよ

アイスホッケーの会場に変な5人が居ます


こ っ ち み ん な w <●><●>


レオ


レオとラフ


マイキーだけマスクを改造しちゃってる


一人だけ本を読んじゃってますw ちょw本にチーズが垂れてますよw


最後に全員そろってます。後ろはいろいろあってぼろぼろに崩れてますけど

やっぱ素顔もいいですねーこの話結構スキです。ケイシーのバカさに吹きますw

敵もいいキャラしておるわ

終わった後の予告もスッゲエ楽しめます。スタジオってwww


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト



 買う前から決めてましたwww
ちなみに、
 「おんなのこ」は「アンジェラ」。
 「おともだち1」は「クランク」。
 「おともだち2」は「アリスター」。
 「ぺット(2のみ)」は「クォーク」。
 単身赴任で遠くから電話してくれたり銀行の口座にお金を入れてくれたりする「パパ」は名前は付けられないけど勝手に「ケイデン」って呼んでます。
 だってラチェットのお父さんだもん・・・

 
【2010/03/26 12:14】 URL | ウンドーミエル #-[ 編集]
MOTHERってスマブラXでリュカとネスってキャラが居たので

微妙に知ってます。

雰囲気はしっとりとしたようなカンジだと思ってました。やっぱそうなんですねー

ラチェット、いいじゃないですか~ラチェットって名前スキデスヨー
(え?)
【2010/03/26 06:09】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
 追記。
 他にもはまった物ができました。
 「MOTHER1+2」。糸井重里さんが作ったRPG。
 主人公の名前は「MOTHER」・「MOTHER2」共にラチェットにしました。
 何でしょうねー。
 もう、心にじんって来る言葉が多い;;
 
 ◆きっと また かえってくるのよ。
 くるしいとき ここに……

◆みんな あなたが すきなんだから。

【2010/03/25 18:36】 URL | ウンドーミエル #-[ 編集]
おはようございます

FACTですね!今ニコニコで聞きながらこれを書いているんですけど、あれって茨城出身で海外で活躍されてる日本のバンドですねー

前にチラッと聞いたことがあります。能面ロックバンドですよ
なかなかカッコイイなーと思ったら日本人だったのでびっくりしますw
そうですね、a fact of lifeつう曲を聴いてますけど曲の軽さが好いいと思いますー確かに警戒でいいですね♪

アーノルドテイラーさん……どっかで聞いたな。誰だっけ(笑)

そんな私は最近TMNTにベタ惚れしております(U^ω^)

ラチェクラだってスキだぜぇ!


ではー
【2010/03/24 06:05】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
お~^^TMNTですか。
 北米版ラチェット(ラチェクラ2以降)&スターウォーズクローンウォーズのオビ・ワンの声をあてているジェームズ・アーノルド・テイラーも出てるんですよね。あんまり詳しくないですが。
 カートゥーンネットワークは最近見てないですね。スターウォーズクローン大戦(昔やってた2Dアニメのほう)やってた頃は夢中で見てましたが。
 気が向いたら見ようと思います。

 ところで、私は今FACTという日本のメタルバンドにはまっておりまして・・・

 なんつーかラチェクラの「軽快で破壊的(?)なイメージ」と異常な程マッチしてんですよ。曲調が。

 ユーチューブでPV見れるので是非見て下さい

 たぶん良いと思いますよ。これ・・・
【2010/03/23 13:43】 URL | ウンドーミエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




