Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

昨日は学校で勉強してました。春休みなのに!

いまさら参加しなきゃ良かったって後悔してますけどね

でも昨日は昼にマックのカリフォルニアバーガーが食べられたから満足です!ポテトが冷めてまずくなったけどねw

帰りだって暗い雨の日に一人で歩きだぜ?慣れてないんですよw

ちょっと遅い時間に一人歩きなんて……中学の頃は友達が居たのになぁorz

いつか誰かと一緒に学校から帰りたい……なんて夢、一生叶わないわぁw

まぁいいんですけどね。

んで今日も学校。つーか、今日で終わり!あとはもう完全に自由で後はそびえたつ宿題に悩むだけでいいんですよ!

それって最高\(。∀゜)/あはは

それに昨日は寒かったし。今日はまぁまぁ寒いらしいですけど、雨が降らないなら許します。

さて、朝飯食うか。


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




