Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている




なんで昨日だけ66人も?

おはようございます!

そろそろアニメイテッド放送ですよ!あと6日!!もう最近楽しみすぎてテンションあがりますw

この前ニコニコでアニメイテッドのCMの動画見たんですけど、なんとオプティマスが喋ってた!!

結構さわやかボイスなイメージでした。本編ではどうなるのかなー

ともかく自分はバンブルがどうなるのかメチャクチャ気になる!もう楽しみだよおおおお

そうそう、昨日はパイレーツオブカリビアンの死人の箱やってましたねー

あれはなんつー、ギャグ路線に走ってんだよwって思いました。まぁ、そこはディズニーだからね

やっぱジャックはかっこええー。デイビー・ジョーンズさんの声が~っ

「おのれジャックすぱrrrrrrrrrrrrおおおおおおおう!!!」ってww

あのタコなんであんなにダンディーボイスなんだよwwタコがw


最近寒いですよね?3月のくせに寒いです。もう寒いですイヤだ!


とにかく、アニメイテッド見るのがが今の自分の目標です。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




