Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはよーーーーーございます!!!

昨日は天気が良かったので、上野のヤマシロヤに行きました!

春休みつう事なので人が多かったです。こどももいっぱいいたな。

んで、ヤマシロヤはこの前リニューアルしたらしく、若干店の商品の配置が変わってましたね。

2階か3階か忘れましたけど、階段のすぐ近くにアニメイテッド、まぁトランスフォーマーのおもちゃが売ってました。

うれしすぎ!でも本当は買うのはためらったんですけど、妹に説得されてついに買ってしまったという。

最近バンブルにゾッコンですorz

携帯でしょうもない写真を撮ってみました。クリックで別窓ででかくなります
100330_1609~01
こんなカンジで入ってたわけですよ。ちなみに日本のアニメのコーナーにあったという。そうか、日本で放送だもんなぁなんて一人で納得してましたw

日本仕様のゴールドバグverです。まったく、どんなセンスしてんだって感じですよね(笑)

ちなみに欧米版のバンブル

100330_1659~01
1時間弱かけてトランスフォーム。中にやり方の書いてある紙が入ってるのでまぁ、頑張れば平気かな?

しっかし、これ、こどもには難しいんじゃないかな?パーツとか(特にバンパーが)何度も吹っ飛んだw

たぶん、こどものお父さんがやるハメになりそうな予感。がんばれパパ!w

100331_0547~01 100331_0547~02
中にはカードが入ってます。今度出るTFAのアーケードゲームで使えるみたいですけど……

ゲーム機て……そりゃあ男児向けだもんなwぜってぇ出来ねえこんなのwww

カードだけ欲しいですよね。


100330_1844~01
そしてこの顔である。

まぁ、まあだあんまりトランスフォーム上手く出来ないのでがんばって練習しますよ。

ばんんぶーーーーーーる!


では、今日はこの辺でー

アニメイテッド放送まであと3日!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




