Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

この前描いたやつをさらにフォトショで頑張りました.あれ、句読点がおかしい.直せねぇorz

03242010-donny.jpg
ドナテロさんですよ.ドナテロって名前が好きです.

なんで皆亀の癖にそんなにかっこいいんだよう!みんな亀のくせに名前も動作も性格も容姿も全部かっこいいんだよう!

ありえねぇ!

ちなみに、

04012010-bumble_20100402062900.jpg

04012010-bumblebee.jpg
 バンブルも描きましたよ~

下書きは左右反転しててストライプ変ですけど.

アアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

オートボットのマーク描き忘れたwwwwwwww

まぁいいか.

ま、4月3日つまり明日の朝8時からテレビ東京でやるので(他の地域はわかりません…すいません.)

早起きしてお暇な方は一緒に見ましょう!トランスフォーマーアニメイテッド!!

かなり楽しみですっ

そして今日は風がつよい…


では、今日はこの辺でー!

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




