Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます……

ついにこの日が来るなんて!今日まで生きてこられて良かったです。

今日……あと2時間でアニメイテッド放送だよ!

あと2時間!

さっき録画予約もしたんですよね

んで、朝?3時半くらいに起きちゃってwまた寝ましたけど。

その時変な夢見ましたw

でっかいブラックウィドー(あ、元々でかいか)に死にそうなほど追いかけられるのと、

変な集会に放り込まれてアニメイテッドが見れないのと、

録画予約してなくて録画に失敗したのと、

電話して父に録画を頼んでも父がゲーム中でやってくれないという。

ちょっと、悲しすぎるよwww

んで居ても立っても居られなくって起きたらすぐ予約しました。どんだけ心配性なんだよ

ふぅ、そんなわけで楽しみですわ!

昨日でいい忘れてましたけど春休み最後の平日でした。

昨日は天気はそんなに良くなかったけど、気温は高めだったのに、また今日寒くなるんでしたっけ?

いやぁ、まだ寒いんか。

4月なのになぁ


つーことで、皆さんもアニメイテッドみましょーね!!(^ω^U)ノシ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


50%OFF瑞原杏奈 WHITE LABEL 【新品】商品価格:1,995円レビュー平均:0.0 [PR]名古屋競馬予想アニメイテッド今日だ…… ... どんだけ心配性なんだよ ふぅ、そんなわけで楽しみですわ! 昨日でいい忘れてましたけど春休み最後の平日でした。 昨日は天気はそんなに良くな?... 話題の情報【2010/04/04 05:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




