Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは

さっきmixi登録してみました。あれって……知り合いとやるもんなんですね?

よく分かんなかったけどまぁ、なんとなくやってみます。

あれ、出身校設定っておもしろいですね。同級生多数見つけちゃったw

そして中学ページに居たある人のことなんですけど、ずっと中学違うと思ってて……なんで居たんだろうない。

おんなじ中学だった覚えが無いというwwあれ?おんなじ中学だったっけ??

今年はネットでも勇気を出していろんな人に声をかけようとがんばってます。陰ながらね。

だからツイッターとかやったりしてます。でもフォローしといて一回も声をかけたこと無い人も居るんですけどねーw

チキンだもんいいじゃん!

ふぅ、昨日のアニメイテッドの熱が冷めません。

OPだけ見ててテンション上がりまくる!!ipodに入れたいな~


明日から本当に学校が始まっちゃう!

宿題は何とか終わった気がします。あ、まだだ、コピーしてないんだ。

でも実質終わってますよ!がんばったもん。

pixivに手風呂にツイッターにアニメイテッドのことがいっぱい載ってて気分が良いですねー

みんなアニメイテッドのOP絶賛してるじゃないですか!センチネルとかさぁ

ブラーとかさぁ!

そういえばOPの最初に映ってるスィンドルのお化けみたいな人って誰なんだろ?

ブラー……左に一瞬映るブラーが凛々しすぎるあるよ。何アレかっこいい。

──うは、また昨日と同じこと書きそうだからアニメイテッドはこの辺でSTOPしないと。

昨日の記事は結構不満も漏らしてましたけど、全体的にやっぱ好きですよ。ほんとです。


ふぅ、春休みバイバイ!結局今年は一回もプリクラ撮れなかったな。まぁどうせ


「近くでみるとすっごいヘン顔ーっ」


(いや、遠くもだけど)な人ですから良いんですけどねw記念に残したくなるんですよ。


では、今日はこの辺でーっ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




