Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはーっ!

さっきmixi行って来たんですけど、あそこって全然知らない人と交流するチャンスってなかなかないですよね?

ネットなのに近所づきあいが多いって結構笑えますw

えぇと、今日学校行って、担任の先生が変わったり教室が微妙にずれたり、新しいクラスのメンバーが増えたり。

そろそろマジで学校が始まっちまう!

じゃなくって、今日の朝はTFAのオープニングのスタスクとバンブルがかっこいので絵でも描こうかなって考えてます。

明日は学校は入学式で休みだから明日一日で終わればいいんだけどな。

終わる自信は無い

今日学校の行き帰りはひたすらTFAのOP流してました。10回以上は軽く超えてるかも。

出も歌詞がそんなはっきり覚えられないっていうwww

闇の中、静寂を引き裂き、星の眠り……(あれ?)星たち、だっけ星だっけ、どっちだっけ☆

FUll ver楽しみです。

良く考えたらこの曲が自分のiPodのなかで一番最初の邦楽なような……それ以外全部洋楽ですよ。


さてさて、もっとこれから魅力的な絵が描けるように頑張ろう!

そうだ、エチャって……まぁいいや。

アニメイテッドの放送が中学生の頃の自分にとってのデスノートと同じ位置に居るんですよねw

これってどういう運命なんだ?w

マジマジですって、まずそれ自体に興味を持ったのは映画の影響です。デスノもTFもおんなじ。

地上波の映画見てから徐々にはまったし。

んで、アニメでしょ?

全く同じ(でもないか)経路ですよー

そう考えると……デスノのメロとTFのバンブルが同じ位置に……w

ま、まぁこれ以上掘り下げても面白くないんでやめます。



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




