Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おっはよーうございますっ!


クリックで大きくなります。

昨日超必死こいて描いた絵です。でもそんなに疲れなかったよ。多分総計10時間以上かな?

この絵の場合、アニメイテッドのOPのテンションに任せてほぼぶっちぎりで描いてた。今までに無い勢いでした!

pixivあげたら今までに無いくらい評価が高かった気がします。嬉しすぎるっ!

ああ……でもやっぱ、いまいち迫力に欠けますよね……キャラが小さいのかしらん。まだまだ画力不足です。

まぁ、でも、この絵から何か自分にとっていい影響があればいいなと願うばかりですね。

スタスクとバンブルっていい組み合わせじゃないですか。最初フィギュアセットでスタスクとバンブルって一体どういう因縁があるんだよwww

って見くびってた部分があったんですけどね~、OP見たら「ほわわああああああああ!」ってなって一発でほれましたorz

でもスタスクとバンブルなんて戦ったら力の差はれきz(ry

サビの部分ですよ!さぁ、all i can do!!! and all you can do!!! はーばたけートランスフォーム~♪

jamproさん見たいなアツい歌も好きデス。GONGって曲知ってますかね?あの曲も結構スキだったりします。

不思議な魅力ですよ。何気に外国人にも結構受ウケてたらしく、自分も嬉しい限りです!


ようし、これで思い残すことなんかっ……学校はじまるようおー

授業は来週からですけど。


最近pixivにアニメイテッドの波がキテマス。これぞ望んでいた瞬間。

あぁ幸せ、幸せ(U^ω^)


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




