Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまぁーす!タイトルはなんかに似てなくも無い……

最近TFに超オ熱状態のNoahです。


昨日描いたくだらない漫画(って程でもないけど)です。多分みんなもこう思ってませんか?

こういうの良くワカンネー 漫画ってどーやって描くんだろう。

前に兄弟で話してて…

自分「ねぇ、アイアンハイドって結構OPで目だってたよねー」

兄弟「え?」

「だって2回もドアップになってたんだよ?アイアンハイドそんなに本編で出なかったじゃん」

「あ、そっちのアイアンハイドか…」

「そっか、あっちもアイアンハイドか。」

…こんなカンジ。

マジでアイハンハイドどーなっちゃうの?!

今日朝起きたら結構明るくてびっくりしました。季節は変わっていくんですねぇ

桜もそろそろなくなっちゃうんじゃないのかな?!

お、今日は自転車で学校行こうかな~

そうそう、そういえば…携帯の待ちうけ父さんに見られて

transformers-animated-all02.jpg
これ

机に置いてるバンブルのフィギュアも見られて…

bbb.jpg
(若干加工写真ですけど)まぁ、こんなの

「うわ、こんなオモチャ買って遊んでんのかよ!」って言われたwwwwwww

何が悪いwwwwwwwwwwwwwwwww

いよいよ父にTF狂がばれましたとさ。



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




