Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



そうだ、昨日アニメイテッドでオプティマスが「私にいい考えがある」って言いましたよね!あれ超感動!!!!!!!

クリックでおおきくなるよ

おはようございます。

明日から本格的に授業が始まりますよー

最近春休みで宿題も大体終わっちゃったから全然勉強してないんですよねorz

多分授業始まったら確実に終わりますね。

で、今日は特に寝たが無いので前から載せようと思ってた落書きです。

バンブルが「あと5日ー」なんていってるので、日付は4月3日の5日前って事ですかね。

まぁ…いろいろ失敗してるんですけどねw


昨日は父がトランスフォーマーの2007と2009借りたので一気に二つ観ましたよー!

やっとリベンジが観られました!今までどのくらい待ったんだろう!!!

リベンジ観ると、サムが超勇者になってるじゃないですか。軽くほれま…ねーよww

サムはミカエラとだけつるめばいいわ。バンブルもよりコミカルになってるし、

スタスク…声が1と比べると豹変してますが、中の人は同じそうですよ。でもリベンジの方のイメージが好きだなw

うーん…今はちょーっと気分が乗ってないんで、詳しい感想はまた後ほどにします。

でもリベンジがラジー賞か…多分、あれはTFが本当に好きだからこそ出た結果なのかな?

正直自分にはわかんなかったっていうwwwww


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




