Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

今日は(誰も分かんないけど)キーボードのホームポジションを活用して正確にタイプしてみようと。

どーだっていいんですけどねw

昨日から本格的に授業が始まったんですけど、時間割みたらやっぱ長そうだなぁと思いました。

でも実際はそうでも無かったかなって。

自分のクラスは元々人数が少ない上、文系と理系に分かれてるもんですから授業毎に分裂しまくって

ほとんど一緒に授業が出来ないっていうw

それで、昨日初めて情報の授業やったんですけど、その時タッチタイピングの練習になって、

ホームポジション使って打つ練習してたら猛烈に左腕の筋が痛くなったんですよw

普段全然使ってない指の動かし方だったから、多分腕がついていけなかったのかと…w

そういうわけで今に至ると。

今頑張ってタイピングしてますけど正直クソやりにくいという。

普段の自分って何してたんだww

はぁ、今日も部活の体験いくぞ。でもどうせいっつもなぁ…


では、今日はこの辺でー!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




