Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



2011年じゃなくって2012年だったの!?

おはようございます。

今日はネタが無いのでこの前やっと観られたtfリベンジの話でもしようかなと。

でもその前に!

トランスフォーマーの続編の話!

来年なのか再来年なんだかさっぱり先が不透明なんですよね。

しかもスタッフ陣とミカエラ役のミーガン・フォックスの間の溝など…結構心配な…

まぁ、もっと詳しい話が出ましたらね、ちょっとははっきりすると思います。


んで、リベンジの感想!

ネタバレもあるし多分時間的に無いだろうけど、長くなり双だし追記ですよ。

ネタバレありますからね!ご注意!

実はリベンジ観る前からオプティマスはお亡くなりになるって微妙に分かってたんですよね。知りたくなかったけど。

まぁ、ネットの発達ですよ。情報がぼろぼろ漏れる時代だし、ニコニコだってネタバレコメを普通にしちゃう輩もいるしorz

で、リベンジは今まで機会が無かったので一度も観たことなかったです。先週始めて見た。感動です!


全体的にやっぱ前作とは進化してますよね。キャラの数とかスケールの大きさが。

でも、もうちょっとせっかく作ったキャラクター一人ひとりに焦点当てて欲しかったなぁ。

前作も、ジャズの存在感が結構、否、かなり薄かったし。顔だって全然見えなかったじゃん!

多分ジャズは一回も顔アップされてないがするんだ。

リベンジだってアーシー三姉妹とかジョルト…(だっけ)とかディセップだって結構キャラ増えてたし。

まぁ時間の枠もあるんだろうけど。

んでストーリーは人間に焦点合わせすぎじゃないかな?サムとかサムとかサムとかさぁ

トランスフォーマーなんかだらもっとロボットの絡みを見たかったよー

アイアンハイドとラチェットもまあまあ出てたけどさぁ~

彼らが2年間地球に居た時の(前作からリベンジまでの間)はずっと戦ってたわけじゃないですよね?

ちょっとぐらい私生活を観たかっ…ry

バンブルは結構性格が良く現れてていいキャラしてましたよね。泣いたり音楽かけたりw「浮気」www

んで、なんだっけ。

そうそう、スタスクの声とキャラが一気に豹変してましたよね。

あれ…中の人は同じそうですけど全然前とは違うじゃないか!あ、でもリベンジの性格の方がstskらしいから好き。許す。

でも前作のは許さない(笑)前のstskは怖い。こわいっつうか。典型的な怪物系敵キャラじゃねーかよ

なんなの?あれって日本語製作スタッフって?お○かなの?!

バンブルの声といいスタスクといい…なんかズレてますよね、感性が。

リベンジの方がよっぽどいいですよ。最初見たときかなりびっくりしたけど

あ、それとも地球に来て、んでメガトロンが死んで、逃げて、それで声が変わったと。ねーよww

そうだ、バンブルまた喋らなくなってますね。

にゃこさんのサイト(リンクフリーと信じてリンクさせていただきます)

まぁこういうことですよ。多々説があるという。自分は「オールスパークで一時的に」の仮説派です。

でも前作のバンブルの声は最低ですよ。それだけは絶対主張いたしますよ。

でも海外版ですけどバンブルが普通に喋ってる動画があったんですよ!

その名もトランスフォーマー・サイバーミッション!!



なんか良く分かんないけど割合精度の控えめなCGのアニメです。あ、英語ですよ!

どっかの神が字幕を入れてくださってますね。

この声は好き。どすとらいくでs(ry

なんで日本はこのバンブルの声を上手く表現できなかったのかなぁと…悲しいorz

「発言の許可をねがいます」(どっかの詐欺師の電話の声みたい)

「この少年のもとに残りたい」(ぐおおおおおお)←嘘です


うーん…バンブルの声については3作目に期待したいです。

もしかしたらスタスクみたいに何事も無かったように変わってるかも!みたいな…


えーっと、リベンジはラジー賞をもらっちゃったらしいですけど…(2009年度 30回目)

ふーん、最初は、「うおおおおおおおおありえねええええええええええ!!!!!!」

だったんですけど、観てみると確かに分からなくも無いかなぁって。

でも映画は全体的に好きですよ。ほんと。

でも多分ですけどね、トランスフォーマーが好きな人ほどリベンジの映画の暗闇に気付いちゃうんですよ。

確かに細かいところをあげるとキリが無いけど、上で言ってたみたいにもっとトランスフォーマーらしさを出して欲しかったなぁ

だってトランスフォーマーの映画だもん。

飛びますけど前作に比べてギャグ要素と下ネタが満載だった気が。嫌いじゃないけど。

びっくりしたのはオプティマスさん!生き返るなんて思ってなかったwwまぁお約束なんですけどね。

サムがすごく勇気のある青年に変わってて良かった。ミカエラとかなりいい雰囲気つうか…ベトベトしすぎじゃ(ry

バンブルを手放すとか考えられん!自分なら一生はなさねええううぇ

バンブル泣くの面白かったw

あとツインズですね!あの2人好き。ストーリーにアクセントつけてくれるよね!

まだまだ言いたいことは噴水のように出てくるんですけどねw

あ、シモンズさんいい人!かっこいいよ!マザコンだけど。ケツのドアップはやめてくれよぅ

まず監督さんはファンの声を聞くべきじゃないかな。映画の事は全然詳しくないけど。

まずなんでファンがその映画が好きか、ぐらいはわかるよね?

そのいい部分をのばして、もっとファンの心をつかむんだ!!w

映画って…あれがあるよね、ジンクスつうか。

1作目で調子が出て、2作目でフィーバーして3作目でクソと化す…

まぁTFはこうなってるわけじゃないんですけど。

そうそう、あとオプティマス口が悪くなったねw

「スクラップめ!」
「その顔を剥いでやる!」
「地に堕ちろ!」

これ…オートボットの司令官が言ったんだぜ……




などなど、多々感想がありますけど、時間の関係でこのくらいで。
TFまじで大好きです。これからもずっと期待しますよ!!!


では、今日はこのへんでー


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




