Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー!


なんかどっかの神がうpしてくれたみたいですね…まぁ、どうせすぐ消されそうですが。
皆さん!まだアニメイテッド観たことない人はこれを機に観ちゃってくださいよ(嘘です)

04172010-tfa-02.jpg
提★供
04172010-tfa-01.jpg
こういうちょっとした笑いっていいですね。イヤ、全部こんなノリだったっけ。

今回は色々楽しいですよ!ノリが今まで以上にテンション高いです。BWみたいな

あらすじ……スパーク争奪戦inデトロイトって感じです。

最後の予告もいいですwそうか、松岡修三が出るなんて思っても無かったわ

あとスタスクは主役になりたいそうです。何回主役主役っつてるんだ。あと自称イケメンかい

バンブルもちょっとネタ気味な……でもいいよ!嫌いじゃないよ!

やっぱ細かいところが言語版と比べてカットされてますけど、まぁ観れますね。平気平気。

ビーストノリが好きな人には嬉しい内容だと思う。

本気と書いてマジでおすすめ!ってのは言いすぎかな。あんま誇張されたのと実際に見るのとはね、感じ方が分かってしまいますからねぇ~

そういう立場では情報発信者って結構責任があるんだなとおもいます。(どーでもいいわ)


では、今日はこの辺でー




追記はとんでもなく下品でくだらない勝手な考えで、これを見た以後アニメのイメージが崩れたりするのが絶対許せない人は気をつけてくださいね!!!
04172010-tfa-03.jpg
この…オプティマスの技、「ウルトラアンカー」ですけど……


















自分はあれが毎回「ウルトラウ○コー!!!」って聞こえてしょうがないのよ!!!もうどーしよー!!!

1話だって…

「ウルトラウ○コー!」
「ウルトラアック○!フンっ!!!」

ちょっとう○こう○こうるせーよwwww









サーセン!!!!!!!!!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




