Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはよーごっざいまふっ!!!

なんか今日、孟夏みたいな、めっちゃくちゃ暑い布団に入ってる夢見ました。もう最悪でした。

えーっと、今日は…天気がいいのか悪いのか全然わからん!

パソコンの天気予報ガジェットが雨なのにニュースでは晴れって…どっちじゃい。

今日は部活だー!早く馴染めればいいんですけどねー

mixiで某友人の記事にあった「愛されたいならまず自分から愛せ」って言葉が妙に心に響きました。

いや、恋愛じゃなくって

他にもある現代文の評論読んでて気になった言葉もあって、未だに忘れられない言葉が…

「ギブツを大切にしましょう」って言葉

なんか芸術の本物とまがい物の話だったかな…

まだ続く言葉は有ったと思いますが忘れたw

とにかくギブツを大切にしましょうって言葉が興味深い。皮肉ぶってて、でも真っすぐな考えにも聞こえるんですよね。

まぁ、それはいいとして、今日は英語のテストじゃねええかああ!

もうええわ!w

今日は部活行ければいいさっ…多分


関係ないけど、ピアノ弾いてみたいなぁ。

ピアノが家にあるのに家族の誰も弾けないんですよ。何で家にピアノがあるのかは秘密ですが。

ガチで弾けない。いいなぁ弾ける人。今から練習したら弾けるかな。もう遅いかな


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




