Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

さっき描いた誰かさん擬人化注意

ニコニコにうpされたTFA OPを聞きながら学校に行ってましたw

最近雨が多くってやだなぁ

んで、最近擬人化の嵐がやってきそうで…

ちなみにTFAです。stskと蜂さんばっか考えてます。

というか、服と髪型考えるのに何日も掛かるので結局完成しないままブームが去るんですよねw

自分がキャラを擬人化するポイント…まず

擬人化って好きな人とだいっ嫌いな人って居ますよね。自分は大好きな方です。

イメージで作るのと

デザインで作るのと

もうほぼ原型に人間の顔がついてるようなのと

何パターンかありますよね。自分はデザインとイメージかな?

たまにイメージが強すぎたり自分の絵柄が強すぎて誰だか分かんなくなるようなのはあんま好きじゃないですけど。

髪の毛の色と服の色と服と髪型と目がポイントっすかね?

なるべく人間ぽくしたいけど髪が青とか緑っていうのは…しょうがないのかなぁw

まだ描いたことないんですけどね。

TFAに限ってはまだ☆さんと蜂さんしか描いてないからどっちも髪は黒と黄色だし──オプティマスも1回手をつけだけど停滞中という

あと最近はtwitterで会話しているうちに愛車TF化の話なんかも出ちゃったりしてます。

今度デザイン決まったらドロワで募集してみようかな。pixivとか。


まぁそんなわけでここ2、3日は創作意欲に満ちてます。




では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




