Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

また今日も天気悪いのかい

そうだ、昨日ペプシバンブル買ったぜ!

ええと…昨日からtwitter botをbot generator無しでつくってやるー!と思って

プログラミングが出来なくても作れるtwitter botのつくりかた

ってとこを参考に結構頑張ったんですけどね…なかなかうまくいかん。

そして昨日部活に出すイラストをやっと描き終わったんですよ!まぁモノクロなんだけど。

んで…色が白黒だから良くわかんないことにorz

今度スキャンしたらうpします。

はぁ…botエラーばっか!


どーでもいいけど質問BBSに投稿した文章追記にやったのでもし!もっしお暇で見てもいいよって方がいたらどなたかご教授よろしくお願いします。

今日も短いが、この辺でー!
初めまして。昨日初めてbotを作成したんですけど、エラーになってツートが出来ません。
●メッセージ
Twitterへの投稿に失敗しました。ユーザー名:@名前
object(SimpleXMLElement)#5 (2) {
["request"]=>
string(20) "/statuses/update.xml"
["error"]=>
string(22) "Status is a duplicate."
}
2分以内に受け取った@はないようです。

使用サーバー @pages
cronの設定 gae (Google App Engine(GAE)でcron動かすやり方をゆとり向けにまとめてみた)参考です
バージョン 2.04beta

手順は全て「プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方」からやってます
「ゆとり向け…」の所にあったeclipsで、1回ファイルを新しく作り直して確認すると1回だけ投稿成功したんですけど…
またエラーに戻ってしまいました。

エラー解消の方法のアドバイスお願いします。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




