Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



Bumblebee_TFAの説明

ページを作るのが面倒だったのでブログから失礼しますよぅ
こんにちは!
twitterではおなじみのbotを作ったんで詳細を…

アニメ中のセリフを呟いたり、それ以外のノアが勝手に考えたセリフもあったり。

お気軽に話しかけてください。挨拶に反応します。

キーワード呟きもあります(ex: おはよう こんにちは ただいま トランスフォームして...etc)

なにか用があるときはブログでもいいし、twitterで@Noah_midnightまで連絡どうぞ

またつぶやいてほしい言葉とかあれば@Noah_midnightまでDMなどで送ってくださいね

なんかあったらその都度連絡します。

何時間もかけてbot頑張って作ったので、皆さんもよろしくお願いします!

フォローご自由に、解除する時はブロック推奨です。ブロックじゃないとbotだけフォローした状態になっちゃうので。



■■■■■■■■■更新履歴/お知らせ■■■■■■■■■■■■

08/08 2011 mon 久しぶりにこのページの内容を更新
06/19 2010 sat なんか昨日くらいからツイートしてないみたいですがたまにある現象なのでしばらく様子みます
05/24 2010 mon このページちょっと書き換え。
04/29 2010 thu botちゃんと運営スタート。このページ作成



[タグ] お知らせ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




