Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちは

最近twitterのbotばっかりいじってて全然コッチに来てなかったと…訪問者カウンターにもそれが反映されとるww

昨日は特に。まぁ、それは置いといて。

04302010-tfa-all.jpg

この前話してたやつ、部活の部誌で提出したイラストです。アニメイテッドの同じのメンバーですよん!

結構頑張りました。

使用ツールはシャーペンとミリペンです。構想練ってる時間いれて15時間掛かってるよ!でも…まぁ、学校でアニメイテッドの認知度が上がればそれだけで十分です。

もちろん評価もされたいですけどね(笑)

ちょっと白黒っていうんで色々変なんですけどw細かいところは気にしない!プロールも変だけど気にしない!

雰囲気が出てれば十分。アナログでこういう絵描くのってなかなか無いからすごくいい経験になりました。

オリジナルは出しちゃったからコピーも取っといたんだわさ。あったりめえよ!

時間があったらパソコンで色づけしたいかな。しばらく掛かりそうだけど。


最近はもう日が長いですよね!こんな時間なのにまだ明るいし。

と、いうかもう明日から5月なんですよね。ゴールデンウィークか…orz

実は黄金週間中も学校あるから休みらしい休みがないんですよね。家族が旅行行きたがってたorz

なんならみんなだけで行ってくれよって感じです。迷惑かけてすんません。


でー…後、そうだ、夏目漱石の「こころ」読み終わったんですよ。読み始めたことすらブログで言ったかも覚えてないんですけどねw

あれは鬱ストーリーです。お陰でまた読み始めた古本の「新約聖書」がすげえ読みやすく感じた。

こころって文書が昔の文体だから読みにくかったです。「あるいは」→「或るいは」とか…

日本文学も読むの大事ですけどね。

えーっと…あとはなんかあったかな…

bot製作はまぁまぁ順調です。たまに返事しなくなるけどw

明日また正式に非公開解いて公開するつもりです。もしバンブルのbotに興味あったら是非@Bumblebee_botまで!

動作の保障は出来ませんけどねーw

まぁ、それくらいですかね?なんか今日は変な感じだな



あっ、まて!さっき学校から帰ってきたらgorillazの非売品ブックレットの当選したのが届いてたんですよ!

93363327.jpg

多分、頑張ってはがき書いたからだね!

内容はまぁ、メンバーのプロフィールとゴリラズの歴史とかCD情報うんぬん。

マードックのミドルネームまで乗ってたわwwすっごい!

はがきを存分に目立たせましたw

100318_1745~01
こんなかんじです。

ありがとう!EMIの人!


ってなワケで運が良かったノアでした。
明日は土曜講座じゃあああああ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




