Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは

もう5月ですかいな。

さっきアニメイテッド録画したの…5話だったかな。

第5話「ぬぐえない記憶」

見ましたよ!

あれは…いいですねw毎回中の人ネタちょくちょく入れやがってwww

今回はロックダウンが出てますけど、MGSのスネークとおんなじ方です。

animated-ep-007-150.png(TFA.comより)
「なら、ダンボールの方がいいか?」


ってうおおおおおおいwwwwwwwバカヤロウwwwww

先週はアナゴ君が出てきたり今週はスネーク臭がしたりいろいろツッコミドコロがあって最高です。

次はメガトロンが出るみたいですね。

おやおや、予告をみるとラチェットさんはブログとかツイッターを始めちゃうそうですよw

最近予告はラチェットばっかり出てる気がするんだが…まぁいっか!

楽しみ楽しみ!5月に入ったからそろそろアニメイテッドキーチェーンの発売も待ち遠しい!

いつになったら発売するかな?

どうせ売るなら近所がいいんですけどね…w


では、今日はこの辺でー


そして久しぶりに来た拍手の返信は追記にて
>>羨ましい!当選おめでとう!!

ありがとうございます!ああいう、応募するのとか初めてだったんで良くわかなんなかったんですけどね(笑)
初めて応募したはがきが当選してすごく自分もびっくりしてます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




