Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

GWも終盤ですね。はぁ。

実は1日から2日までのあいだ、ちょっと旅行行ってました。

土曜日にパソコンやってたら急に父が「着替えろ」とか言い始めて、それから急に行くことに…w

松島に行ってきました。松の木が一杯あったな。松尾芭蕉さんのお気に入りの場所なんだっけ?

写真撮ったけどちょっとうpするの面倒なのでスミマセン。

んで、水族館行って…その水族館が妙にダサかったって言うのが印象的でした。

海亀が見れたことが一番良かったかな。にしてもダサかったわ。

イルカが白黒のいるかしか居なかったし、アシカのショーも場所が狭くて人が多すぎて人の頭しか見れなかったし。

で、夜は車から星空が見えました!!ちょー星がいっぱいあって感動しまた!

でも視力が悪いモンで、めがねしててもぼやけてあんまよくわかんなかったんですけどねw


そんなわけで楽しかったです。携帯で録画したアニメイテッド見ながら遊んだりもしたし。


で、昨日から明日まで学校と…ふざけんなよ!

宿題もいっぱいあるのに学校に居る間は宿題に手をつけられないっつう。もーやだ!


ならこのブログ書いてる時間にやればいいじゃないかとか言わないで下さいねw


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




