Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

最近ブログ書く回数が減ってて自分でもイヤだなぁなんて思ったり。

自分、最近コイツが欲しすぎてギャーギャー騒いでますアニメイテッドのフィギュアキーホルダーなんですけどね

ググってもヤフっても全然取扱店でない!上野のヤマシロヤさんに問い合わせしたけど設置はしてないしこれからの設置も未定だと。

なんで全然売ってねーんだよwww

ヤマシロヤだけは信じてたのに…orz


で、最近更新率が低めなのは、今月の3-5日まで学校あったんですよ。

「弱点克服講習」(笑)

まぁ、朝から夕方までべんきょーするだけですよ

午前三時間午後三時間の計6時間…要はGWも学校があったってことっすよ。面倒でしたマジで。

講習もあるしGWの課題もあるし授業の小テスト対策もあるし結構精神的にイライラしてましたね。

まあもう終わったんですけどねw

明日は実力テストならぬ模試ですね。明日は午前中で帰れる!

ほんとは明日ヤマシロヤ行こうとしてたんですけどね先に問い合わせしといてよかった!無駄足運ぶとこだった。

ネットって便利ですね


で…結局TFAガチャの取り扱い店はいまだ見つからず。

ツイッターとか見る限りでは、ヨー○ドーやら家電量販店やらで見かけた人も居るそうです。

でも地元にヨー○ドーはねえ!廃業しちまったwww改装っていうのかな。

そんなわけで全然みっかんなわwwwwwwwwwwwwwwww


自分のくだらない予想からすると、発売は5月からでしょーけど実際広く出回るまでには時間掛かる&アニメの認知度がまだ低いんじゃないかなって思うわけです。

まだ6?か5話くらいですもんね。

しょうがないのでしばらく待ちますけど…早く熱が冷めないうちに買いたいんだよー!

ガチャりたあああい!!


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




