Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

昨日の訪問者数だけなぜかぐーんと上がってて吹きました。

今日は…特に何も無いんですよねw本当に。

さっき絵でも描こうかとドロワ行きましたけどあんまいいのがかけんかったわ

ええーっと、こういう日って何書きゃいいかな

本当に何も無いっ

えー…TFAガチャ…あれが欲しいんですけど全く周りに売ってる場所ないんですよ

吃驚カメラに置いてあるらしいですけどね。今度行ってみようかな


そうだ!


もう試験1週間前なんですよね。今思い出したわ。

せっかく学校で計画表作れって言われて作ったのに提出して返されたの昨日ですよwww

その間に5日は余裕で経ってたのであんまり計画立てた意味がないような……

はぁ…試験期間入れば多少暇ができるんですよw勉強じゃなくて息抜きに遊ぶ!

あ、自分毎日遊んでたっけ。

もうかるーくダメ人間ですかね自分ってw

いいですよもう。今文章を考えることすら面倒になって…一体自分今何がしたいんですかね


そうだ、今日雨だ。歩きで学校行くか

たまには学校の帰りくらい誰かと一緒に帰ってみたいですねorz


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




